2016年9月30日金曜日

ヒーラー養成講座2016 第13期生 第十回 9月25日(日)


ヒーラー養成講座2016 第13期生 第十回 9月25日(日)



タイトル 感想
1時限 ヒーリングの現状と日本内外事情
rinnさん

久しぶりにヒーリングして頂いて、エネルギーを強く感じました。この気持ち良さを他の人にも分けて差し上げられるように、これからも練習を続けていきたいと思います。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。



N.Nさん

日本も海外の様にヒーリングが広まる様に願いたいです。



ゆうこりんさん

今日でいよいよ養成講座最終日になってしまいました。しかも最終日にスタッフの皆様にhealingして頂き感激いたしました。これまでも大変手厚く親切にして頂き、感謝しますと共に私も皆さんにして頂いたことを自分の周りの人たちにして差し上げたいと思いました。

日本でもhealingがもっと浸透していきますように。1日1日を大切にしながら、日々勉強し続けていきたいと思います。ご指導ありがとうございました。



オレンジ色さん

セミナー最終回

・ヒーリングを(初めて)受けて、ヒーリングの素晴らしさを体験することができました。

・ヒーリングを練習させて頂いたが、エネルギーの流れを感じながら行うことが大切ですし、大変難しかった。

・ありがとうございました。言葉では書けないほど感謝しています。今後が不安です。助けを求めます。



Y.Wさん

いよいよ講義の全てが終了しました。これからがスタートです。ヒーラーの勉強は一生続く長い道です。誠実に学び続けたいと思います。講師の皆様、ありがとうございました。


写真




2時限 クライアントからの質問と答え方
写真









3時限 SOUベーシック 実習3
写真





4時限 SOUベーシック 実習4
写真



0 件のコメント:

コメントを投稿