2016年9月19日月曜日

ヒーラー養成講座2016 第13期生 第九回 9月11日(日)


ヒーラー養成講座2016 第13期生 第九回 9月11日(日)



タイトル 感想
1時限 クライアントの必要性と現状
rinnさん

 長尾先生はエネルギーが感じられるので、それにより自分がちゃんと導管になれていることが分かったので、よかったです。

 まだ、ヒーリングの順番が全然分かっていません。次回がもう最後なので、覚えられるように頑張ります。



オレンジ色さん

・クライアントの必要性と現状

 現代がどんどんスピード化し、生活しづらくなり、人間らしい感情を持っている余裕が無くなってきていることを感じています。だからこそ、ヒーリングが必要なのだということを痛感しました。

・気とヒーリングの違い

 生命のエネルギーについて具体的なお話で私には解りやすかったです。

・ヒーリングデモンストレーション

 「ありがとうございます」不安で仕方がない私にデモさせて下さり、エネルギーが流れていると仰って頂けました。"自身を持てるように"とのこと、感謝です。

・ベーシックの練習

 少しだけ方法は分かったけれど、大切なことは光を通す道具になりきることです。ヒーリングをしている最中に不安が出てきた時「大丈夫」と声が胸の中に湧き上がり、泣きそうになりました。(でもヒーリング中なので泣きませんでした。)



N.Nさん

・長尾先生のパワフルさに元気がでました。

・今日の実習で少し自信ができました。



ゆうこりんさん

<1>クライアントの必要性と現状

 健康増進や経済の負担にもヒーリングは重要な位置を占めていると思うので、自らもヒーリングを日々とり入れ、広めていきたいと思いました。

<2>長尾先生

 長尾先生からは元気を頂きました。

 藤岡先生にヒーリングして頂いた前後で、顔の表情が変化していたことが印象的でした。ヒーリングの後での何とも穏やかでさわやかでした。

<3>実習

 練習あるのみですね。ありがとうございました。



Y.Wさん

1時限目:

 科学の進歩は、「スピードの向上」を伴うが過度になると生命の危険が増すとのこと。必要以上に速さにこだわることはないと思う。

2~3時限:

 長尾先生の講義は、爆笑の連続でした。ご自身の仕事について確信を持ってお話頂き、あっという間に時間が過ぎました。

4時限目:

 やはり、ヒーリングの実習は難しいです。頑張ります。


写真




2時限 気とヒーリングの違い
写真









3時限 ヒーリングデモンストレーション
写真





4時限 SOUベーシック 実習2
写真



0 件のコメント:

コメントを投稿