2016年7月10日日曜日

ヒーラー養成講座2016 第13期生 第四回 6月26日(日)


ヒーラー養成講座2016 第13期生 第四回 6月26日(日)



タイトル 感想
1時限 エネルギー体・層とエネルギーセンター
Rinnさん
愛だけでなく力も大切であるという考え方は、なるほどと思いました。
インテグラルスピリチュアリティに関しては、難しくてあまり理解できませんでした。
実習はリラックスして臨むことが何より大切だと思います。
これから学習が進むにつれて、セパレーションの大切さを感じますが、自分がはたして上手にセパレーション出来ているのか、よく分からないので心配です。



オレンジ色さん
「学ぶことが沢山あるなあ」というのが本日の感想です。
感度がにぶい自分を感じ、少々焦りました。
4人の聖人の方達の光の波動と出会ったことは幸福な気持ちになり、もっと長く一人一人の方のそばにいたかったです。
イエス様のお父様の波動に出会った時、その中に溶け込んでしまった様な、一部になった様な、大変不思議な感じを受け、自分で自分に質問している様な感じも受けました。その中に混ざりあっていくうちに自分の意識が消えていきました。(眠くなったのとは全く違う感覚でした。)
 正中線を整えることは、エネルギーを地球の中心から宇宙まで(自分を通して)一本に繋げるために必要なことなのだと理解出来ました。緩めるようにしたいです。



N.Nさん
今日は、誘導されて、高次元のエネルギー体を感じました。
私は、4人の方のエネルギー体と対話をして、答えをもらいました。
その答えを大切にしたいと思いました。
それと、第一時限のテーマは関心がありました。
スピリチュアルの事が知れてよかったです。



ゆうこりんさん
<1時限>
「愛と力について」のところでは、愛を持っているだけでなく、受け取った「モノ」を適切な「力」を使って拡散すべきなのだと思いました。その時に愛と力のバランスや使い方、伝え方のスキルも一つずつ学んでいこうと思いました。マーティン・ルーサー・キング・ジュニアの言葉や、オムネク・オネクのメッセージが、まさにこれからの世界を作っていくものなのではないかと思いました。
<2時限>
「高次元のエネルギーを感じる」では、イエス・キリスト、マリア様、薬師如来、天の父との出会いをさせて頂き、大変感謝しています。日頃の瞑想の時に見えている色(特に紫色)と同様であったことが驚きでもあり、嬉しく思いました。
<3時限>
「正中線について」骨格は「魂」を入れてくれている大切な乗りものなので、常にメンテナンスも必要であるし、正中線や丹田を意識して生活することが身体への思いやりであるのかもしれないなぁ、と思いました。また身体の意識化・イメージングはパフォーマンス向上にもつながると思いました。
<4時限>
「スキャニンング」練習していきたいです。



Y.Wさん
・高次元のエネルギーを感じる
 天界は物体は無く「パルス」=波動であるとのこと。
イエス・キリスト、マリア様、薬師如来と天の父は、それぞれ違う色の光であることを感じました。私達はエネルギー体であるということが少し理解出来ました。
・正中線と体を整える
 ヒーラーとしてヒーリングを行うためには、「エネルギーを通しやすい体」になることが大切だと思いました。正中線を意識して生活していこうと思います。
・オーラスキャン
 初めて相手のオーラを感じることができました。手が針で突かれた様な感覚でした。体の部位により感じ方が違うことも確認できました。



写真



2時限 高次元のエネルギーを感じる
写真




3時限 正中線と体を整える
写真




4時限 スキャニング2オーラスキャン
写真


0 件のコメント:

コメントを投稿