2016年6月3日金曜日

ヒーラー養成講座2016 第13期生 第二回 5月29日(日)


ヒーラー養成講座2016 第13期生 第二回 5月29日(日)



タイトル 感想
1時限 光と情報
Rinnさん
光のエネルギーを、第7チャクラから入れて各エネルギーセンターにエネルギーを分けて流していくということだったので、チャクラの動きを良好にすることが健康に繋がるのではないかと思いました。


N.Nさん
NPO法人エネルギーヒーリング協会様のスピリチュアルは、大地に根をおろした、しっかりとしたスピリチュアルだと感じました。
私が、今世でやるべきことを感じ取りたいです。


ゆうこりんさん
「未病を防ぐ」という観点からもヒーリングのアプローチや期待が大きい事が大変興味深く、きちんと勉強して今の仕事にとり入れていけたらいいなぁと思いました。
 土生先生のお話は、多方面に渡り難しいところもありましたが、これまで私が興味を持っていた点もあり、お話としても大変面白かったです。


Y.Wさん
1,光と情報
・今世でのプロジェクトが、自分のエネルギーフィールドの中にあるとのことですが、実感するのは困難です。
 必然的なものとして与えられたプロジェクトを実現させていくことが「学び」なのでしょうか。
2,科学と精神世界
3,ヒーリングの歴史、自然と癒し
・一見、ほとんど接点のなさそうな、科学と精神世界が、実は密接な関係があるのだと思いました。
・高度に発達した科学にも限界がありますが、スピリチュアルな世界に限界はないように感じます。
































写真



2時限 科学と精神世界
写真



3時限 ヒーリングの歴史 自然と癒し
写真




4時限 セパレーション
写真


0 件のコメント:

コメントを投稿