2015年8月3日月曜日

ヒーラー養成講座2015 第12期生 第五回 7月26日(日)


ヒーラー養成講座2015 第12期生 第五回 7月26日(日)



タイトル 感想
1時限


ヒーラーの罹りやすい症状

T.Oさん 

・エネルギーは全て意識!!
全て、自分自身にあるんだなーと思えたら、これからぶれずに生活しやすくなるかなと、楽になりました。
高い波動も低い波動も呼び寄せるのは自分次第ですね。ということが解り良かったです。
 

くまもんさん

・今日、心の持ち方の大切さをやはりというか当然というか実感し、今後の自分の生き方へのエッセンスにもなった。継続が大切だ・・・




千代美ちゃんさん

・以前よりは少しずつ、前よりは、一歩って感じです。
イスに座ってのフィジカルスキャンは前回よりは「スキャンする」それだけに集中できた様に思います。

ささちゃんさん

・4回目のキーワードに〝媒体"を選びましたが今回は〝地に足をつける"を選択しました。現実的な肉体の足を地につける事も含めてエネルギーも自分の気持ちも落ち着いて安定していることが重要だと思いました。
 

M.Mさん

・ヒーラーとしての心構えは体験したことを交えて話していただいたのでわかりやすかったです。とても大切な事だったので忘れずに覚えておきたいです。
 

ももさん

ヒーラーの心得、とヒーラーとしてこれから出る症状など、いろいろな事が起こるであろう事、更にひとつひとつ前に進めるよう努力(楽しみながら)したいです。近ごろ買い物をしても、もっと自然でいい食べ物をとりたいと思ったり、手に取った食品のエネルギーがすごくいいものがよく分かるようになり、生かされていると感謝することが多々あるようになりました。
 
 
太郎さん

・フィジカルスキャンの手順をもう一度正しくメモをとりたいです。

ゆいさん

・井岡先生の話の中でヒーラーの陥りやすい症状についての授業の中で、エネルギーを感じたからすごいとかではないという話を聞いて、自分の中で、見えたり感じたりしたいと思っていましたが、そうではないということがわかりました。
写真





2時限


セルフケア
写真



3時限


ヒーラーの倫理と心構え 自己責任
写真




4時限


スキャニング③
フィジカルスキャン
写真