2015年6月21日日曜日

ヒーラー養成講座2015 第12期生 第二回 6月14日(日)


ヒーラー養成講座2015 第12期生 第二回 6月14日(日)



タイトル 感想
1時限
エネルギーセンター位置と機能

T.Oさん

・第17チャクラの機能を学べたのは、これからの生活をする上で、自分(人も)と結びつけながら出来るのかなあと思いました。
 

くまもんさん

・呼吸は普段全く意識していませんでしたので、これからは生活の中にカラー浄化等練習しながら、呼吸を上手にしていけるようにしたい。



ささちゃんさん 


・ヒーリングという事が、少しずつ具体化してきたなあと思いました。“エネルギーフィールド”=“チャクラ”については、言葉は耳に目にしていましたが、より具体的に説明を伺い、何となくですが、エネルギーの流れがつかめたような気がします。
また、身体の器官については仕事柄、毎日のように言葉として口にしたり、耳にしたりしていますが、改めてその重要性を再確認させて頂いた気がします。
 

M.Mさん 

・ヒーラーの方がヒーリングをする時、どう見えているのか不思議で仕方がなかったのですが、今日どのように見えているのかが分かり、ぼやーとしていた方がすっきりした感じです。自分がエネルギー体であるという事が具体的に分かり、層とチャクラのつながりも新たに分かった、勉強になりました。
 

ももさん 

・今日学んだこと。解剖生理学では、これまでほとんど自分の体について知ろうとすることもなく生きてきたので、自分も含め人体を良く知る事が大切、相手を知ることになる、と分かり興味を覚えました。
 

ユイさん 

・解剖生理学は、難しいと思っていましたが、とても分かりやすく、楽しく学ぶことができました。グランディングの時、エネルギーが足から入ってくるのが分かり、終わった後とても気持ちよかったです。グランディング、プロテクトは、意識してやっていくようにしたいと思います。
 

太郎さん

・解剖生理学は、代替医療の講習や、Yogaの講習でも学んできたのですが、なかなか、まだ分かっておらず、からだの地図帳を、毎日に1回は見るくせをつけようと思いました。

写真



2時限
解剖生理学
写真


3時限
エネルギーセンターと内分泌・松果体
写真


4時限

呼吸法 エネルギー体の浄化と健全化
写真