2015年7月3日金曜日

ヒーラー養成講座2015 第12期生 第三回 6月28日(日)


ヒーラー養成講座2015 第12期生 第三回 6月28日(日)



タイトル 感想
1時限

光と情報

T.Oさん


・とにかく一緒に受けている皆様と同じ時間を共有でき楽しいです。いざ、実生活に戻り、人と接していると今までと違った視点、感覚を持って接することができて少しずつ自分が前に進んでいる気がします。
 

くまもんさん


・今日ほど、イメージングの大切さを実感した日はありませんでした。そしてまた、感じとる力を養うには地道な練習が大切だと思いました。その人の持つ特性にもよると思うのですが、今のところはまだ何となく感じる・・・という部分から、確かに感じられるよう頑張ろうと思います。




千代美ちゃんさん

・ここのところ忙しかったので、眠くて眠くて・・・。不可視体をみる・・・では、赤い丸の外側に薄いブルーがふわふわ見えたり、青い丸の方の外側がピンクだったりと、逆の色が出てきて面白かったです。スキャニングは10年ぶり?!くらいで、第1チャクラの手の位置が違うのでちょっと戸惑いました。


ささちゃんさん 


・皆さんの体感されている事と、自分の感じ方が違うので、ちょっと焦りがないわけではないですが、同じように感じようとせず、自分の感じ方を信じていければ良いのかなと思っています。どうも敏感ではないようだなあと思ってしまいますが・・・。五感よりも、まだvisionが勝っているように感じています。自分の感覚がどう変わっていくか楽しみに学びたいです。
 

M.Mさん 


・本日は、初めて聞いた言葉の授業でした。まず“不可視体”という事がどういうものなのかを知る事が出来ました。今まで、「気のせいかな?残像かな?」と思っていたものが不可視体だという事が分かり納得し、気のせいでは無かった事に安心を覚えました。また、手の平の感じが今まで以上に“ピリピリ”や“もわーん”とした感覚が分かるようになり、改めてそれぞれエネルギー体であるという事が実感でき、自分の中で確信に変わっていっているように思います。チャクラも体感できてよかったです。
 

ももさん 


・本日3回目、人は光であり全ての情報を持っている「光」の存在である事、考え深い事です。本当にそうです。常に上とつながっていると知ると安心します。
 
 
太郎さん


・足圧整体で、クライアント様を施術した時、高熱が出たりしました。セパレーションをしっかりとしていきたいと思います。

写真



2時限

不可視体を見る
写真



3時限

セパレーション
写真



4時限


スキャニング①エネルギーの精査チャクラスキャン
写真



0 件のコメント:

コメントを投稿