2013年9月16日月曜日

東北ヒーリングキャラバン報告

2013年9月15日岩手県大槌町へヒーリングの旅へ行ってきました。
大槌町で場所を借り多くの人へのヒーリング体験をしていただく初めてのイベントでした。


当日は台風前の少々蒸し暑い中6人の方たちにお集まりいただきました。
リラックス呼吸法や誘導瞑想で体と心の力を抜いて頂き、ヒーリング体験と健康相談を交えてのお茶会でお話もさせて頂きました。


皆さん初めてのヒーリング体験でしたが、また受けてみたいと感想をくださる方もいて、少しでもお役に立てたとうれしく思いました。


被災された方達や他県から復興支援で長期にわたり町で貢献されてる方や看護関係の方も来て下さり
いろいろなお話を聞けました。


皆様からのご意見をもとに今後もヒーリング体験して頂く機会を増やしていきたいと思います。
これからもご支援よろしくお願いいたします。


ヒーラー養成講座卒業生有志 リザネィ

0 件のコメント:

コメントを投稿